お願い>テストメール送信>送信完了>申し込みフォーム記入>申し込み完了
     =お願い=
  1. 開催の可否について
    ○ 台風などの不可抗力により急遽開催を中止する場合がございます。
     その際は,前日までに当ホームページに開催の可否を掲載するとともに,
     申し込み時記載されたメールアドレスに,個々のアドレスが特定されないかたちでご連絡いたします。
     所属機関のアドレスをお使いで,外部から確認ができない場合は、連絡がお手元に届かない場合がございます。

  2. 申し込み
    ○ 最下段のテストメール送信よりお申し込みをご開始ください。ご参加可能の場合は、折り返し受講票をお送りします。
     (定員になり次第,受付を終了いたします。)

  3. 受講料
    ○ 会員・一般参加者同額で1000円です。当日,受付にてお支払いくささい。

  4. その他
    ○ 迷惑メールのフィルタリングの関係で、goo mail,hotmail,yahoo等のフリーメールはお使いいただけません。
            (gmailからは受付可能にいたしました。

    ○ 返信先のご記入は,PCのメールアドレスをお使いください。
     携帯メールに返信できない事例が多数発生したため、携帯メールからの受付は制限しております。
     なお,天災などによる開催の可否のご連絡は,申し込み時にご連絡いただいたメールアドレスにお送りしますので,ご留意ください。
     また,返信先アドレスは,

      koukaikouza@ibarakisibu.jp

     のアドレスを受信可能な設定にしてください。迷惑メール対策で,受信を制限していると受講票をお送りできなくなります。

    ○ 申し込みいただくとその日か翌日には返信を差し上げます。お送りしたメールが受講票になりますので,印刷の上当日受付にご提出してください。
     数日たっても,受付から返信が届かない場合は,お手数でも,下記問合せ先にメールにて,お問い合わせください。

    ○ 複数人数の申し込みが必要な場合は,お手数でも,それぞれでお申し込みください。それぞれの方に受講票をお送りします。


  5.   問い合わせ先 toiawase@ibarakisibu.jp